定期的に・・・と言いながら不定期気味ですが、ホシケス2の登場キャラクターを紹介していこうと思います。

 ハヤト君

Hayato_2

スターランドに住む少年。ヒカル君とは同い年で幼馴染である。
曲がったことが大嫌いで、思ったことを何でもストレートに言ってしまう。

皮がみどりいろのカボチャしか認めないなぞのこだわりを持つ。10月のこの時期になると大量に表れる、皮が橙のカボチャを敵と思い込んでいる。マイちゃんたちが「トリックオアトリート!」といって、おかしをねだる冗談が一切通じない。 

ゲーム中の能力について 

星ブロックの数が少し多い。その分攻撃力が下がるが、片寄ったステータスを持っていないので初心者に扱いやすい。初心者はとにかく星ブロックを消せば勝てるのです! 

ホシケス2にはほかにも多様なキャラが登場します。お好みの1体がきっと見つかる・・・かもしれない。