ミツゴロウです。

久々にここ動かします。

第4回Game^3

9月3日、第4回Game^3に参加してきました。
http://seesaawiki.jp/gamecreatercon-game3/

今回はホシケスではなく「AI Paint」という作品を出してきました。
大学サークルで作った、4人対戦の色塗り陣地争奪ゲームです。
(ほとんど個人制作だったため、大学サークルでは正式な企画として登録されなかった。そのためサークルとしての公開はしていない)

いつものGame^3通り、4人対戦のブースを展開することで他の展示と差別化。異常な存在感を今回も出してました。

AIPaint


ゲームは単純で、移動して歩いた場所を自分のマスに塗りつぶす。1分間で多く塗ったら勝ち。それだけのゲームです。
橙(だいだい)のアイテムをとるとパワーアップ。青色のアイテムは主にパワーダウン。アイテムを奪い合いゲームを有利に進めろ!

あれ? このゲームSplat○○nじゃね?・・・・・・そうだよ! イカがすべて奪っていったんだよぉ!

そして当日発表された人気投票は・・・ 19作品中1位! 対戦ゲームの強さを今回も見せつけました。

あとここ限定でAI Paint置いテク。 「AI」だけに、COMの動きもこだわってます。 https://drive.google.com/open?id=0B_LGPyYyFbSfb3dyVng3NUlFNms

ホシケス2、9月12日バージョン

ホシケス2、微妙に更新しました
前に開発停止とか言いながら・・・

更新内容
・レベル上限解放。レベル25まで強化されました。
・隠しキャラをこっそり追加。どこかで見たことある緑の巫女さんが・・・おっとこれ以上言えない。
・その他微調整。

ダウンロードはコチラ。  https://drive.google.com/open?id=0B_LGPyYyFbSfVUJoVmUtZWJxdzQ